このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
080‐1605‐8497
受付時間:平日10:00~17:00

株式譲渡及び新役員体制のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて この度弊社は2022年7月29日をもちましてENECHANGE株式会社に株式を譲渡いたしました。

また弊社株主総会ならびに取締役会におきまして、
左記のとおり役員が選任されそれぞれ就任いたしました。

つきましては今後ENECHANGEグループの一員となり、
新体制のもと一層の社業の発展に努力いたす所存でございます。
なにとぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


代表取締役 曽我野達也(新任)


上記に伴い、新電力コム株式会社が運営する「新電力一括見積りnavi」は、
ENECHANGE株式会社の「エネチェンジBiz」(下記)に統合されました。

エネチェンジBiz https://enechange.jp/biz/input/

お見積もりのご依頼等につきましては上記URLよりお問合わせ下さい。

本件に関するお問い合わせはこちら(080‐1605‐8497 担当:薗田)で承っております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。